2010年10月10日

残像?トラウマ?



昨日は
午前がソフトバレーの練習
午後からはミニソフトバレーの練習

一日バレー三昧でした


そんな日は 夜 ウトウトした時に 必ずボールが自分の顔に向かってとんでくる夢を見ます


しかもそのボールは暗闇の中 至近距離からいきなり現れるんです


その時、私は必ず肘より上の辺りでレシーブしようとしてその寸前でボールが消える


夕べはそのボールが何球飛んできたことか
ε=(´ー`*)フッ


暗闇からいきなり現れるボールに恐怖を感じ 消えた時に あぁ〜いつもの夢かと夢の中で思っているのです


男女混成チームでやっているので 常にメンズメンバーのアタックを怖くない!怖くないと思え! と言い聞かせているからなのか…


そして その夢から覚めた後 自分のおでこが少し禿げ上がった気がするんです



Posted by ミポリーヌ  at 11:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
残像?トラウマ?
    コメント(0)