2011年07月18日

眼鏡



最近 曜日感覚が訳分からん状態のミポリーです
(ノー`*)テヘッ


先日 バレーの練習で顔面レシーブをした折り

眼鏡が潰れたので 思い切って新しく買い替えました

たまたま 広告が入ってたお店


二本で○○円でお馴染みの赤○堂で


一本は車の運転用
一本は遠近両用


可愛いフレームあったし
安かった
(人´ェ`)

二本で11700円
Σ(・ω・;)なお値段


なんだか 新しいモノを身に付けるとワクワクするよね


眼鏡



Posted by ミポリーヌ  at 20:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、現在7ヶのメガネを使い分けてる“隊長”です。
(その内3ヶは、捨てられないからお風呂用にしてる古い子なんですが・・・)

昔は、1ヶ3万円とかしてたメガネも、@数千円・・・時代になって
我々メガネっ子(?)にとって、ハードルが下がってウレシイです。

今日も、イオン岡崎の『jins』に行ったら
来月あたり『エバンゲリオンとのコラボ眼鏡』が@5千円くらいで出る…
ってチラシをもらって来ちゃいました。

半年前に2ヶ買ったばっかなんで、絶対に買わない・・・と、思う・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年07月19日 21:13
草野球チーム・自営隊 “隊長”様

おはようございます
超久しぶりのブログにコメントありがとうございます

眼鏡は本当に安くなりましたよね
でも7ケはすごい
眼鏡マニアですか?
(*^^)σツンツン

エヴァンゲリオン眼鏡
どんなでしょうか?
なんだかんだ言って 買ってしまうんでしょ?
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2011年07月20日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
眼鏡
    コメント(2)