2012年01月11日

+*私の教訓*+


近道なんてあれせんてわーい


去年  蒲郡のラグーナで購入しました
アウトレットの1階 階段付近で
実演販売してました


石や和紙に書かれた
可愛らしく愛嬌のある字に
一目惚れ目がハート

危ないかなと思いながらも
車に飾ってます


焦ってる時や余裕のない時
その石を見ながら
一つ一つコツコツと‥
と正気に戻っています



+*私の教訓*+



Posted by ミポリーヌ  at 10:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+*私の教訓*+
    コメント(0)