2009年03月13日

太っていく瞬間


以前 食生活をマクロビに変えた時


体重が落ちていく瞬間を感じたコトがある


なんというか


今 顔の肉が落ちてる


そんな感じに



今回は その真逆


太っていく瞬間を感じた


今週 一族旅行で温泉に行ってきたのだが

夜 バイキング
朝 バイキング



お腹がすききる前の暴食
さらに 便秘
サービスエリアでの名物食い



腹が重い


重いどころが


今 内臓が横に広がってる?


ミシミシ ミシミシと広がってる?


腸の溝に食べた物が埋まり切って横に広がってる?
(i ̄_ ̄)


そんな感じに




帰宅して 鏡で腹チェック


Σ(゜゜/)/


な な なんじゃこりゃぁ~



やっぱり あのミシミシは


広がってた瞬間だったんだなぁ



横だけじゃなく 前にも後ろにも
( ̄m ̄*)ムプ





Posted by ミポリーヌ  at 06:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます。

なんか、とてもリアルなお話…(*_*)

でも、せっかく旅行に行ったら
やっぱり、おいしい物をたくさん食べなきゃ
つまんないですもんね〜。

また、動いて 動いて 脂肪を燃やして
しまいましょ〜ょ♪
ポンちゃんも 同じく
めげずに頑張りますから!(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月13日 07:34
成長期ですね(^^)埋蔵筋を掘り起こしましょう♪ねっ
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年03月13日 08:35
三好のポンちゃん様

こんばんは
そぉですよね 楽しい旅行ですもんね
食べなきゃ
(*^-^)b


とりあえず 便秘が治ればなんとか…って甘いかな
(ノー`*)
Posted by ミポリーヌ at 2009年03月13日 19:15
ボストンスポーツの侍様

寝る熟女は横に育つ…
まさに 成長期
( ̄m ̄*)ムプ


埋蔵筋てこの間の名鉄ホテルの講習会以来 よく目にする言葉ですね

今度 教えてください
(*´▽`)ノ
Posted by ミポリーヌ at 2009年03月13日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太っていく瞬間
    コメント(4)