2009年03月29日

お疲れ様でした


3月も終わりに近づき


大学生のバイトの子達が新社会人として巣立っていきます


今日も一人 バイト最終日の子がいました

そんな彼女にささやかなお別れのパフェをご馳走しました




と言っても 出勤者みんなでがっついたのですが
(^_^;)

お疲れ様でした


先輩方に可愛がって貰える 社会人になってね



Posted by ミポリーヌ  at 23:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
おぉ~!パフェだパフェ、おいしそう~
なんかデカそうじゃないですか?このパフェ・・・
Posted by 永田や 石川 at 2009年03月29日 23:06
おぉ〜 ここにもパフェが…(*'o'*)


そうですね〜。
楽しく仕事ができる職場で
あってほしいですね。

社会人1年生 みんな ガンバレ〜♪

w(=^・^=)w
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月29日 23:47
永田や 石川様

おはよぉございます

パフェ 大きいのかも知れないですね
一番安いパスタと同じぐらいのお値段します
(^_^;)

ただ飾り付けは自分達でしたので お店で出してるのより少し違いますが…

実際はもぉ少しフルーツが入ってます
Posted by ミポリーヌ at 2009年03月30日 06:24
三好のポンちゃん様

今年の卒業生は息子の同級生ばかりで 特別な思いがあります

社会の荒波に負けぬよう 頑張って欲しいと願うばかりです
Posted by ミポリーヌ at 2009年03月30日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れ様でした
    コメント(4)