2010年10月09日

せせりのオバサン



せせり
言わずと知れた鶏の首肉


大好物なんです
(^-^)

焼肉屋さんに行くと必ず注文します



でも 最近3回連続でせせりが品切れ


いつもは温厚?なミポリーヌですが 今回はちょいと文句言っちゃいました

ってか 2回目の時もレジで軽く文句たれたんですが
(ノー`*)テヘッ



旦那さんには
「あのオバサンうるさいって言われてるぞ」
って言われたけど
(。~・ё・~)プスン


私はせせりが食べたくて 焼肉屋さんに行ってる訳さ

一回ぐらい店長さんに文句言ってもいいジャンネェ
(´・ё・`)モスン


この話しを友人にしたら
「あんた、きっとあのお店では『せせりのオバサン』て呼ばれてるわ」
だって
(+_+)


せせりのオバサン…


せせりの婆さん
じゃなくて良かった
(≧∇≦)ブハハハッ



Posted by ミポリーヌ  at 20:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

“隊長”家にも、近い事例がありまして・・・。

「面倒臭い」という言葉に負けて、甘やかしたまま育ってる次男の強いリクエストで、イオンのある飲食店へ行きました。

そのお店では『サイドメニュー』的なポジションであったので、たまたま品切れで・・・
他の近いメニューを、店員さん&“隊長”家全員で、手を変え品を変えオススメしてみたのですが・・・。全部NG。

結局、恥を忍んで「今日はゴメンナサイ!m(_ _)m ヒラニーヒラニー」と言って、何も食べずに店を出ました。
イオンだと、他の選択肢(飲食店)がありますからね・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

それ以来、そこのお店に行く時は、入店直後に
「今日は、『〇〇丼』ありますか?」って確認してから席に座っています。

次回から、是非ご予約のお電話を・・・???


P.S. ちなみにイオンの別の店で、『チョコレート・ファウンデン』
(軽い噴水のように流れ落ちるチョコに、果物などをチョコまみれにして食べるアレ)
のところに、パンしかなくて「果物はいつ出ますか?」って聞いたら「今日は品切れで・・・」って言われたのを家族に報告したら
「いや、イオンなんだから、買って来いよ。5分で出せるじゃん」って娘の一言に大納得!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そこは(原価が高くなって)損してでも、お客へのサービスを優先せんと・・・ねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年10月10日 13:07
草野球チーム・自営隊 “隊長”様

こんにちは
いつもコメントありがとうございます


何も食べずに店を出る勇気 素晴らしい
(人´ェ`)ウットリ
目的の食べ物が無いのって 欲しかった服が売り切れてた時より辛抱できないですよね


チョコレートフォンデュもパンばっかりじゃねぇ
一応デザート的な位置にいるんだから
隊長様 そこは一つ
「これで料金同じかよ!一走り行って来いやぁ!」
と喝を入れてやって下さい
(*^^)σツンツン


因みに焼肉屋さんの店長さんにも
「次回から早目にお電話いただければ確保しておきます」
って言われました

でも そこまでするなら他の支店に行こうと思ってます
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2010年10月10日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
せせりのオバサン
    コメント(2)