2008年09月07日

垂れ目

最近 目が垂れ目になってきた
(・ω・`)

なんでかなって

何気に つぶやいてみた


そしたら バレー仲間のお姉様が

「ミポリーヌちゃん、年食うと上瞼が下がってきて垂れ目に見えるだよ」
って

Σ(▽ ̄|||)


そ そぉなの?


そ そぉいえば・・・


目尻に二重がかぶさってる


年?・・・重力に負けてる
(-.-;)


妖怪バリのアィラィンでなんとかするか
(*-ω-)y―┛~~


今日ゎパスタ屋さん勤務

賄いゎ垂れ目
ロッソでした


(*´▽`)ノ



Posted by ミポリーヌ  at 18:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
パスタおいしそう~パスタ大好きです!
一番好きなのは・・・
トロッとしたこってり系カルボナーラ!
これからもパスタ紹介楽しみにしてます!

 永田や 石川 でした
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年09月07日 23:57
小坊’S様~

コメント ありがとぉございます

私の勤めてるパスタ屋さんにゎ

シンプルカルボ
こってりカルボ
明太子カルボ
の3種類あります

明太子カルボが結構人気ありますよ
(*^-^)b
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月10日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
垂れ目
    コメント(2)