2008年09月17日

忘れていたよ キミのコト




それゎ突然の出来事でした


いつものよぉに
朝 起きたら洗濯機を回し



いつものよぉに
コーヒーを飲みながらボォ~っとして



いつものよぉに
家族のために朝食を作る




その時 キミゎ突然




私の目の前に現れた






忘れていたよ キミのコト




ぉお~
一つの卵から黄身二つ

この光景
やっとかめだわなも

そぉいえば昔ゎよくあったよなぁ
すっかり忘れていたさ


今日ゎついてる?

いやいや
こんなコトに つき を使っていいのか?

いやいや ついてる

今日ゎきっといい日だ
(*^-^)b



因みに 食べる時

二つの黄身の両端を下から挟み
真横から見たら


巨乳を上から覗いたみたいでした
(u_u*)




Posted by ミポリーヌ  at 10:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
ぐはは! 巨乳って・・・(笑)

その写真を撮ってほしかったなぁ。www
双子ちゃんの卵って、ちょっと長細い卵じゃない?

今度出たら、ちゃんと「巨乳アングル」撮ってね♪ (笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年09月17日 11:57
わしも、見たかったじょー!!
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2008年09月17日 13:08
只今、妄想中です!(笑)
Posted by シモムラ at 2008年09月17日 15:42
三好のポンちゃん様

黄身ゎ二つとも小さくてまん丸でした

箸で掴みながら旦那さんに
「見て見てぇ 巨乳」
って言ったら スルーされました
(∩▽`*)
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月17日 17:47
おーいーなぱぱ様

是非 お試しください
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月17日 17:49
ェロシモムラ様

妄想族度
星☆☆☆☆☆
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月17日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れていたよ キミのコト
    コメント(6)