2008年09月23日

飽き性対策?



私ゎラーメン屋さんとパスタ屋さんの掛け持ちでパートをしています


みんなにゎ
「よく働くねぇ」
って言われるけど


毎日 同じ時間帯を曜日で振り分けてるだけなので 別段 働き者な訳でもないのです


なんだか一カ所だけの仕事だと 飽きちゃうんですよね
(^_^;)


ラーメン屋さんの元気で勢いのある雰囲気

パスタ屋さんの忙しい中にも落ち着きのある雰囲気


どちらか一方が4日続くと
5日目ゎ少し・・・


常に刺激を求める体育会系飽き性熟女
(*`・・)

今日ゎパスタ屋さんの4日目
限界の日 汗


昨日の賄いゎ
(^▽^σ)σ
飽き性対策?

いろいろきのことチキンの和風スープ
です



Posted by ミポリーヌ  at 07:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれ~・・・?どことどこでしたか?
全然知らなかったです!(笑)
Posted by シモムラ at 2008年09月23日 23:38
シモムラ様

あそこと
(u_u*)


あそこ
(*u_u)
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月24日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飽き性対策?
    コメント(2)