2008年09月24日

ココナッツミルク


せっかく舞い込んだお休み


何をしよぉか
(*´艸`)
どこへ行こぉか
(*´艸`)


お天気もいいし ドライブがてら
前から気になってた
「カフェチャンプール」さんに
(^▽^σ)σ♪


ナビが無ければ行けない所にゎ行かない
そしてゴキブリ走行な私ゎまず家で地図とにらめっこ


だいたいの位置を頭にいれて


いざ出発
(*´▽`)ノ



30分位で着きましたね
(≧▽≦)



ココナッツミルク


美味しかったぁ

まるでビスケットを食べてるみたいな味


虜ですね
(u_u*)


今度ゎお友達と一緒に行きたいと思ってます


オーナーの佐野さんとも少しだけお話しをして
(v_v〃)



帰り道…

さっぱり分からん 汗



車を走らせながら

あ この道て前に豊田スカイホールに行った時に通った

この先ゎ3車線じゃ・・・


とか


気が付けば155号 激汗


とりあえず 無事 帰って来れました



有意義なお休みだったなぁ
o(^^o)(o^^)o



Posted by ミポリーヌ  at 16:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
無事に行けて良かったですね
ココナッツミルク、下村さんはじめ、皆さんに愛されていますよね
Posted by pockyちゃん@携帯 at 2008年09月24日 17:02
pockyちゃん@携帯様

はぃ ありがとうございます
(^O^)/


偶然なんですが 2軒隣の自然食品のお店

何度か行ったコトがありました
6年程前だと思います

私ゎそのお店の知立店で働いてましたから

先にそちらが目につき そして


ぉお~発見 て感じでした
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月24日 17:15
本日はありがとうございました!
無事つけてなによりです^^アニューさんで働いてみえたんですね!
なかなかの偶然ですね。。
またお待ちしてまーす!
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年09月25日 00:46
campur佐野様

美味しいココナッツミルクありがとぉございました

あれから 看板と方向だけを頼りに帰りましたが 3車線やら155号やらと

ドキドキなドライブでした
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月25日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ココナッツミルク
    コメント(4)