2008年10月20日

冴えてない日



疲れが溜まってきたのか

今朝起きたら 左目が腫れていた
(Θ_Θ)


14連勤こなしての休みが試合

ちと体に無理きかせたかな
(´-ω-)=3

なんだか冴えてないや


仕事での失敗ゎなかったものの
いつもペロリとたいらげる賄いも今日ゎ苦しい


で 今日の賄いゎ
(^▽^σ)σ
冴えてない日



3時以降のメニュー
ナポリタンです



あ~
早く寝たい



Posted by ミポリーヌ  at 19:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
ミポリーヌさん、こんばんは!お体大丈夫ですか?ゆっくりお休み下さい。お写真の賄いナポリタンおいしそう♪鉄板からあふれそうで、さすが賄い、大判ぶるまいって感じです。卵とセットのこのナポリタンって名古屋独特でしたっけ?あ~久しぶりにぜひ食べてみたいです。お店どこなのかなぁ?
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年10月20日 20:08
せっせっせ様

お心遣いありがとぉございます
いつまでも若い気でいちゃダメですね
反省しましたよ
(^_^;)


ナポリタンゎ最近始めたばかりなんですよ
鉄板の上でとろける卵ゎたまりせんが
私ゎ猫舌なので一苦労でした

お店ゎ 岡崎や豊田にもあります
(*´艸`)
Posted by ミポリーヌ at 2008年10月20日 22:13
いえいえ、ミポリーヌさん、お写真でお顔も教えていただきましたが、若々しくて素敵です♪今度どこかで鉄板を仕入れて家でやってみたいなぁ(真似したがり)。
Posted by せっせっせ at 2008年10月21日 10:18
せっせっせ様

あの鉄板 あると便利ですよね

前 バザーで新品同様のが出てたのを思い出しました

あの時 買っておけば良かったなぁ
(^_^;)
Posted by ミポリーヌ at 2008年10月21日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冴えてない日
    コメント(4)