2008年10月25日

練習


毎週金曜日はソフトバレーの練習の日です


最近 練習参加率いいです

少しずつ活気が戻ってきました


名前だけが一人歩きしてる我がチーム


名前に追いつけるか



最近 練習の旅に痣が増えます

肘って10回言って?
の肘

ブッブゥ~ここは膝でしたぁ
の膝

そして なぜかお腹より凹んだ位置にあるのに
骨盤


しっかり 青タンできてます
(-.-;)


でも この青タンのできた位置はレシーブの入り方が正しかったかどぉかの判断材料にもなるんですね
(*^-^)b


ただでは転ばない!

毎回 その日の目標を胸に抱き
中学生の如く走りまくり


帰宅後のビールは最高でした
(*´艸`)


来週の練習が楽しみです
(≧▽≦)



Posted by ミポリーヌ  at 01:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして☆

あたし前ママさんバレーの大会
に出たことあります(-^〇^-)

ソフトバレー楽しいですよね!

スライディングとかしてめちゃ走ってるとき
あたしカッコいい!って気分に‥笑
Posted by あーさん at 2008年10月25日 22:23
アザねぇ~~~
できますできます(^^;

骨盤のとこにもできますできます(^^;(^^;

ミポリーヌさんチームは次はどの大会ですか?

うちは
11/2の岡崎ランク別
11/16の安城市の大会
11/23の豊田市メンズ大会

ですぅ
Posted by みえちゃん at 2008年10月26日 07:45
あーさん様

ソフトバレー 楽しいですよね
何歳になってもできるスポーツで
50歳代の部もあるんですよ

スライディング メチャンコ見せ場です♪
ボールが上がり 繋がった時ゎ最高です
(*´艸`)
Posted by ミポリーヌ at 2008年10月26日 08:46
みえちゃん様

ぉお~ みえちゃん
知らない間に ブログが無くなってから寂しかったですよ

コメントありがとぉ

試合日程ゎ
11月 2日 秋季フェス(岡崎中総)
11月 9日 刈谷大会
11月16日 半田秋季フェス
11月23日 ウォーリアーズカップ

12月6日7日 東海大会(鈴鹿)

です

体力勝負ですね
(^_^;)
Posted by ミポリーヌ at 2008年10月26日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
練習
    コメント(4)