2008年10月29日

天然パーマ


正装が似合う芸能人で大泉洋さんが選ばれてましたね
(*^o^)乂(^-^*)

その際 『天然パーマ』をつつかれてましたが



私も『天然パーマ』なんです


若い頃は いやでしたねぇ


内巻きカールが流行ったあの頃
毛先がコントロールできず
いつも ハネてました
(-.-;)



ところが 年の功とでも申しましょうか


開き直り とでも申しましょうか



シャンプーである程度コントロールできるコトを発見し


パーマ代もかからず


何より 雨の日には いつもと違う髪型になり


バレーの試合前と後では かなり違う自分を楽しみ



と まぁ便利ですね
( ̄m ̄*)ムプ



もぉ少し年をとったら
髪のボリュームも気になるお年頃になると思いますが


多分 その心配もさほど無いのでは

と楽観しています
(´∀`)♪


天然パーマ 万歳です
(^O^)/




Posted by ミポリーヌ  at 09:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは。

僕も天然パーマです。

髪の毛はいつも短く。

長髪さらさらに時々憧れます。
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年10月29日 17:34
四股名・華玉山 衣芽呂様

こんばんは 初めまして
コメントありますがとぉございます

サラサラヘア 憧れますよね

私は髪を伸ばすと重みで少し落ち着きますよ
Posted by ミポリーヌ at 2008年10月29日 21:02
はじめまして。

僕も天パです。     bump of chickenの藤原さんくらいだったらな~と、

よく思います。   あんなに長いのに、回転かかんないなんて・・・・

ありえない!!と思います。
Posted by 天パくん at 2009年11月24日 22:43
天パくん様

初めまして
コメントありがとうございます

天パもうねり具合で良くもなり ガッツリしたり

その日の天候にも左右されますよね
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2009年12月12日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天然パーマ
    コメント(4)