2009年01月20日

恐怖…私の隣から寝息が


最近 お昼寝が日課です


こんなコトしてて 仕事に戻れるんかいってほど寝ます


今日は ウトウトしかけた頃に息子が帰宅

少し話しをしてからお昼寝をしました




そして 目が覚めた時
私のすぐそばから




「スースー ハー」
と寝息が聞こえました




その寝息はたまに
「スーハーハー」
だったりもします



なんだ 息子も寝てるのか
( ̄m ̄*)ムプ






… … …






そ そぉいえば 息子は「遊びに行ってくるわ」って出かけた








あ 娘か






… … … … 







まだ帰ってきてない
(i ̄_ ̄)






私は起き上がって辺りを見回したけど
家には私だけ




誰? 何?



どぉゆうコト?










って 外のマンション建設現場から聞こえてくる溶接の音でした



正体がわかるまで



怖かったぁ~
(・´□`)・。






Posted by ミポリーヌ  at 16:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
どひゃ~ ビックリした。

でも、音の正体がわかって良かったですね。
もし、わかんなかったら・・・マジ 怖い。^^;

昨日、わたしも昼寝の途中に寝返りを
しようとしたら、足が上がらない・・・。

なんで? ひぇ~ 金縛りか・・・
と、思ったら、メタボ桃が布団の上に
乗っかってた。
 怖かったよぉ~ (=*・*;=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年01月20日 17:30
三好のポンちゃん様

ぅひょぉ~ それも恐い
桃ちゃん マヂ勘弁だよ

正体がわかると ホントなんてコトないのにね

私の寝息もどきは 窓を10センチぐらい開けてると その音に聞こえるんです
Posted by ミポリーヌ at 2009年01月20日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恐怖…私の隣から寝息が
    コメント(2)