2009年02月17日

絶対ボケた訳じゃないから



昨日の出来事で恐縮です


昨日は風が強い日でしたね



天気予報の綺麗な姉さんが
「洗濯物は飛ばされないよぉにしっかりとめましょう」
って言ってました
(*^-^)b



我が家はマンションの3階で


ベランダ側は 風がまともに走り抜けます


夕方 洗濯物を取り込もうとして


窓を開けたら









洗濯物が無い






一枚も無い
(。∵。)




なぜか
『あぁ 今日洗濯しなかったんだ』



朝一から病院に行ったので
洗濯しなかったんだなぁ私
って…




え? ちょっと待って!
洗濯したし
(・ω・`)



と思ったら



竿ごと ベランダの中に落ちてました
ε=ヾ(っ__)っ



Posted by ミポリーヌ  at 18:37 │Comments(6)

この記事へのコメント
相当 きてるな・・・・・。




かわいそうに・・・・・。
Posted by おーいーなぱぱ at 2009年02月17日 21:08
おーいーなぱぱ様

いやぁ~
それほどでも♪
(//▽//)テレッ
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月17日 22:25
ごめんね~~~

思わず笑えてしまったよ

特に顔文字のとこ


それにしても、ベランダから下に落ちてなくてよかった(v^-゚)

もしくは、下着泥棒じゃなくてよかったね

あれぇ~~~~
おいぱぱさんのポケットなんか膨らんでなぃかぃ
Posted by みえ番長♪ at 2009年02月17日 23:35
こんばんは、“隊長”です。

あるハズのモノが突然なくなってる時って、大抵の人が『都合のイイ方』を思い浮かべるそうですね。

車を盗まれたドライバーは、最初に
「あ、今日は乗って来なかったんだ・・・」とか「あっちに停めたンだっけ」って思うそうです。

ですから“ミポ”さまは、ボケてらっしゃる訳ではありません。

ただ、その条件下で『洗濯物を普通に干す』無防備さは、問題だと思いますが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月18日 00:36
みえ番長♪様

下に落ちると言えば
引っ越して来た頃は ベランダの狭さに慣れず 物干し竿落とした事あったなぁ
(^_^;)

お布団 落としたり…


私のババシャツが無いなぁて思ってたら
ぱぱ様のポッケの中でしたか

マニアだなぁ
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月18日 06:18
草野球チーム・自営隊 “隊長”様

>車を盗まれたドライバーは、最初に
>「あ、今日は乗って来なかったんだ・・・」とか「あっちに停めたンだっけ」って思うそうです。

わかる気がします

洗濯物はしっかり竿にとめたんですけど
竿は想定外でした
(^_^;)

いつもは 窓を開ければ正面に洗濯物があるのに 何にも無かったんですよ

足元に落ちてるのに 見えてないんですからねぇ

唯一の救いは ベランダに裸足でも出れるようにざら板を引いているので 洗い直ししなくて良かった事でしょおか
(´-ω-)=3
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月18日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絶対ボケた訳じゃないから
    コメント(6)