2009年02月27日

事実はコントより奇なり


ほうれん草とあさりの味噌和えを作っていました


いつもなら 味噌も作るのですが


お手軽な「つけて味噌かけて味噌」が使ってみたく購入



ボールにほうれん草とあさりを入れ



味噌 かけて出来上がり
お手軽ぅ~♪

楽勝ぉ~♪♪♪



の筈だった・・・



そぉ 味噌が何事もなくボールに入れば・・・・・・



あの「つけて味噌かけて味噌」って 味噌が出てくる白い口の部分


曲がるんですね


そんなコトにも気付かず


一気に握り込んだ味噌は



私のカーディガンの袖口に投入されました



ミポリー もぉこんなんだから 何かあっても気にしなぁ~い


わかちこわかちこ♪

事実はコントより奇なり



Posted by ミポリーヌ  at 18:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
事実はコントより奇なり
    コメント(0)