2009年03月28日

生キャラメル


なかなか手に入らないと聞いていた



花畑牧場の生キャラメル




今 我が家に山ほどある
(*´艸`)



イチゴ味 バナナ味 抹茶味
息子のお土産です

生キャラメル



Posted by ミポリーヌ  at 21:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
バナナ味は新作ですよね~
いかがでしたか??

ハイジはイチゴ味を食べて、あまりの美味さに感動でした
Posted by ハイジ at 2009年03月28日 21:23
これまたどーんだけあるんですか(◎o◯;)
Posted by ann at 2009年03月28日 22:46
ミポさま

どんだけぇ~~~~~

といってしまぅ程ですね(^^;

お一つ残しておぃて下さ~~~~い
Posted by みえ番長☆ at 2009年03月29日 01:05
ハイジ様

バナナ味 新作なんですか?
知らなかったぁ~

山ほどある割に バナナ味は1個だけ
しかも お姑さんのリクエストだったので私の口には入りませんでした

イチゴ味 美味しいですよね
チョコレート味もありましたよ

昔 食べたココア味のキャラメルに似ていました
Posted by ミポリーヌ at 2009年03月29日 22:00
ann様

冷蔵庫の野菜室にズラリと並んでいます
何味を買ったのかわからなくなってきたみたいで ゴソッと買ってきた と言ってました
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2009年03月29日 22:12
みえ番長☆様

日に日に なくなってますよぉ~
(^O^)/
Posted by ミポリーヌ at 2009年03月29日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生キャラメル
    コメント(6)