2009年06月05日

今しか出来ない事



今しか出来ない事



今やりたい事



今やらなきゃいけない事



全部が一致する事は滅多にある事じゃない



今やらなきゃいけない事をやってる人が


「今しか出来ない事」と声高に言えるんじゃないかと思うのだが…





Posted by ミポリーヌ  at 09:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
「今やらなきゃいけない事」が、
「あの時しか出来ない事だった」・・・で、
終わらないように、ポンちゃんも気をつけなきゃ!

「今しかできない事」
 あとで後悔しないように。 ね。

「今やりたい事」・・・
実は、いっぱいあったりする。

それは、今しか出来ない事かも。。。

 あはは 何だか ややこしいね。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年06月05日 17:13
はじめまして(・・・で、イイのかな?)4月からBoo-logでブログを始めた『ジュエル足立』です。

“欽”ちゃんのお言葉です(当てはまるかどうか、知りませんが)

『今やりたい事』と『今やらなきゃいけない事』のどっちかしか出来なかったら
『今やらなきゃいけない事』をやっておきな。
それが出来ちゃえば『今やりたい事』も『やりたくても出来ない事』も
両方出来るようになるから・・・。

ん~~~~~?
立場・状況によるなぁ・・・。しかも私の記憶だからアテになんないし・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年06月05日 17:53
三好のポンちゃん様

おはようございます
何だか娘を見てて思ったんですよね

高校生として 今やらなきゃいけない事を後回しにして 自分のやりたい事だけやってる

今やらなきゃいけない事を疎かにしてると なんだか基盤ができない…っていうのかな

そんな気がするんです
Posted by ミポリーヌ at 2009年06月06日 06:33
ジュエル様

おはようございます
多分 初めてです
コメントありがとう
(*´▽`)ノ

その話し 聞いた事あります
確か 欽ちゃんがはしのえみさんに話した事ですよね

さすがは欽ちゃん わかりやすい説明ですね
(*^-^)b
Posted by ミポリーヌ at 2009年06月06日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今しか出来ない事
    コメント(4)