2009年09月08日

やってくれるじゃんか


前々から気になってた



息子の部屋に貯まってるペットボトル


飲み掛けのが半数以上


ざっと見 30本はある
(-_-;)


今日こそ あいつらをやっちまおぅ
(`・ω・)



と 飲み掛けのミルクティのペットボトルのキャップをひねったら




プシュ〜
Σ( ̄◇ ̄;)



ジュワ〜
Σ( ̄◇ ̄;;;;)ナヌゥ


中身が炭酸を振ったかのよぅに



周りに吹き出した



私は頭から腐ったミルクティをかぶり…


やってくれるじゃんか
ミルクティ



台所じゃ危険と判断



風呂場にて異様な臭いと吹き出す中身と格闘しました


にしても 風呂場に臭いが充満して気持ちが悪い
(ToT)



Posted by ミポリーヌ  at 12:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

> やってくれるじゃんか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ( ̄□ ̄;)!!   ってか、やっちまいましたね。

> 風呂場に臭いが充満して気持ちが悪い

腐った液体(固形物が入ってなければ)は、水を流しながらトイレに・・・が基本では?

ちなみに私は、醗酵した液体をかぶった事はありませんが
知らない間に中味が凍ってた「缶のコーラ」が、同じ様に噴き出して頭からかぶった事はあります。
冷蔵庫の前でしゃがみこんで、プルトップの辺りを手で押さえてました。

噴出が終わった後、コーラにまみれた床と自分を差し置いて、とりあえず缶に残ったコーラを飲んで、凍ってる事が分かりました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月08日 13:31
草野球チーム・自営隊 “隊長”様

大変 ご無沙汰しておりました
長々の放置 申し訳ありません


トイレで処理
おっしゃる通りですね
でも この件だけはお風呂でご勘弁いただきたい
(´・ё・`)モスン


てか コーラって凍るんですね
凍った炭酸てどんな感じなのかしら

味わってみたい気もするけど 噴出は
(i ̄_ ̄)タラァ


なにより その場でコーラ飲んでる隊長様の姿を想像すると
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2009年11月02日 08:11
ミポリーヌさぁ~ん!
元気にしてますかぁ~??

お誕生日 おめでとうございま~す♪


何かと色々とお忙しいでしょうが、またブログも
アップップ!してくださいね~♪
楽しみにしてますからねっ。 v(=^・^=)v
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年11月02日 11:04
こんばんは、“隊長”です。

お誕生日おめでとうございます。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

ギリギリセーフか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月02日 23:59
三好のポンちゃん様

わぉO(≧∇≦)O !!
お久しぶりです

覚えててくれたんですね
嬉しい
o(^-^o)(o^-^)o


ありがとうございます
私は元気でやっています

それだけが取り柄なんで
(ノー`*)テヘッ


また ポンちゃんブログにも訪問させて頂きます
m(_熟_)m
Posted by ミポリーヌ at 2009年12月12日 20:35
草野球チーム・自営隊 “隊長”様

うほぉ〜
隊長様もありがとうございます

また ボチボチとブログをアップしていきたいと思ってます

よろしくお願いします
m(_熟_)m
Posted by ミポリーヌ at 2009年12月12日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やってくれるじゃんか
    コメント(6)